息子が新しい塾に通い始めました

小学5年の息子の転塾を決め、昨日からいよいよ新しい塾での授業が始まりました。今まで車での送り迎えでしたが、昨日からは自分で自転車で向かうことに。昨日は交通量の多い道路を渡るから少し心配で付いていってしまったけど、今日からはもうついてこないで!って言われてしまいました(笑)いつまでも子ども扱いされたくないのかしら?1年半やっても成果が出なかった算数のために転塾しましたが、新しい塾の教え方はとっても分かりやすいと大喜びで帰宅した息子。テキストで分からないところを解説見ながら解きなさいっていう指導にずっと疑問を持っていた私。今度の塾はそんなことしないで、しっかり手取り足取り教えてくれるって言うから授業料は高くなったけど、息子のために決断してよかったかな~と思っています。時は金なりって言葉もあるし、過ぎた時間は取り戻せない!息子の中学受験まであと1年3ヶ月を後悔のないように過ごさせてあげたい親心、少しは息子にも伝わってくれるかしら?

看護師 年収 非公開高額求人3社